ファッションAN〜流行りでも安さでもなく今の私に似合う服! は、現在準備中です。

2020/04/18 22:12

こんにちは。ファッションANです。

応援コメントやご試着の感想などなどいつもありがとうございます。本当に励みになります。


今回ご紹介させていただく商品はこちら↓

タンクトップセクシーレディースキャミ重ね着レースアップトップス肩出し】



みなさん服を買うとき素材見てますか?素材によって同じデザインでも全く違う雰囲気になったりお洗濯の仕方が変わったり毛玉とか縮みや延びなどなど気になるところはたくさんですよね。

ちょっと脱線してしまいましたが、今回はまずは、素材からみてみましょう。

ポリエステル75%にアクリル25%の混紡ということで

乾きやすくシワになりにくい洗濯しやすく型崩れしにくい素材となっています。

ということは、シンプルデザインでヘビロテしやすいアイテムなので乾きやすいというのはポイントかもしれません!

裏地は付いていませんが透け感はないので1枚でも安心して着ていただけます。



ウエストが絞ってあり裾がふんわりしてて、普段使いにもオフィススタイルにも着回せる優秀アイテムです。

スタイルを綺麗に演出してくれ、女性らしさをアピールできます。



ホルターネックのデザインもオシャレで他の人とデザインがかぶりません。

カラーは使いやすいブラックと爽やかなブルーの2色展開です。

ご自分のスタイルに合わせてカラーを選んでください。

タイトスカートで大人の色気、デニムやレギンスでクールスタイル、レースやスカートで少女スタイルとコーデの幅も広がります。

カラー:ブルー/ブラック
素材:ポリエステル75%+アクリル25%
サイズ:ワンサイズ
着丈:約46cm
バスト:約56-80cm
裏地:なし
伸縮性:あり
透け感:なし

流行りでも安さでもなく今の私に似合う服!

とはいえ、安さは大事ですよね…

これからも皆様にいいお洋服をお届けできるよプチプラアイテム出品していきます。

ショップフォローしていただいたらお得な情報もいち早くお届けできますのでよろしくお願いします!!