ファッションAN〜流行りでも安さでもなく今の私に似合う服! は、現在準備中です。

2020/05/09 22:15

  • 色々なシチュエーションで使えるマルチなAラインボーダーワンピース
  • 楽ちんだけどオシャレに見えるシルエット♪
  • サラッと着やすくスタイルアップを叶えてくれるロングワンピースです。



ノースリーブロング丈フレアリゾートワンピース




シンプルなデザインだからパーカーを合わせたりカーティガンを合わせたり色々なスタイリングを楽しめます。

カジュアルにも綺麗めにも使えるブラックとホワイト☆合わせるアウターの色を選びません。

サラッと羽織ってリゾートスタイルの完成!


ノースリーブロング丈フレアリゾートワンピース



アクセも合わせやすい広めのネックラインです。

裾のボーダーがワンポイント♪1枚で着ても決まります!




ノースリーブロング丈フレアリゾートワンピース



ふんわり広がるAラインのマキシ丈ワンピース。さりげなく体のラインをカバーしてくれるのも◎




ノースリーブロング丈フレアリゾートワンピース



楽ちんだけど色々なスタイルに使えるマキシ丈ワンピース。

ブラック・ホワイト両方使いやすいのでお好みに合わせて選んでください!


fashionANがLINE公式アカウントに登場!


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。


https://lin.ee/ovV7IAp


ライン友達登録で30%OFFクーポンプレゼント!


ショップフォローでいち早く最新情報が届きます!


ショップフォローはこちら